一流の人に学ぶ自分の磨き方

この本を見かけた時、私はトキメキました。

一流って素敵ですよね✨

一流になりたい!!

f:id:p-tan247:20160313222630p:image

一流ってね、柔らかくて温かくて透明感の心を持った向日葵🌻みたい。

たくさん、色んなこと書かれてあるけど、一言で言うと⬆️向日葵🌻だね。

しゅっと伸びた向日葵は
自分を信じている…自信…に溢れ、水や太陽の力を貰って、更に伸びる!
そしていっぱい笑ったら、たくさんの種が生まれる。


昔は、私はかすみ草が好きだった。
引き立て役でいい…
その心の現れだったんだね。

今は、向日葵🌻になりたい!!

今頃気付くのは遅いかも知れない。
でもやってみたい!!なってみたい!
今だからこそやらなくちゃ!
今だからこそならなくちゃ!!

この本に出会えたことに感謝😊です!!